2003/06
20
[Fri]

ボケボケ

ほとんど毎日お弁当を作って会社に行ってます。
今日、お昼前にふと嫌な予感がしてお弁当箱を確かめたら…お箸を忘れてました。しかも会社の人はほぼ外食なのでストックがないんです。
仕方ないのでお昼はマックでハンバーガーセットを食って、お弁当は持って帰って夕飯にしました。こんな梅雨の危険な時期なのに。
明日の朝、おなか壊してたらどうしましょ?

で、恒例のゼベックですが、今日は観覧が多かったですね。
そんなわけで二組目。映画コーナーは柱が邪魔で見えなかったので、ゲストコーナーで後ろに待機中を狙おうと思ってたんですよ。なのに…2人ともドアの向こう(調整室)に入ってしまって全然観れませんでした(泣)
どうにかインディーズコーナーで出てきてくれて、5分ちょっと観れた程度ですね。なのに3組目は番宣収録まで観れてるし!ちくしょう、羨ましい〜!
でもちゃんと2人とも手を振ってお見送りしてくれたし、スタジオでて楽屋に移動する時、JOEは手を振ってくれました!
そういやJOEの衣装はノースリーブだったんですが、調整室から出てきた時、長袖の上着を着てましたよ。今日暑かったと思うんだけどな〜?

待望の新曲PVはかなり予想を裏切られました。いや、だってあのジャケ写からあのPVがくるとは思わんだろう。でもああいうの好きなのでOKです。シルエットだけど殺陣をやってるJOEとRickyも観れたし。最後はオチ付きだし(笑)
Rickyは撮影した場所をちゃんと把握してなかったです。千葉までは分かってたけど。JOEによると木更津の奥の方らしいです。Rickyは行く時も帰る時も寝てて、気付いたら竹やぶに居たそうな(笑)あ、あとRickyがJOEの二の腕に惚れ惚れとしておりました。そんなRickyの横でJOEは国立市を「こくりつし」と読んでしまった事に気付いて「ヤベッ…」って感じの顔してて可愛かったです。で、あとで訂正した時Rickyに「素人をソジンと読んだりしないでくださいね!」って過去の読み間違いまで暴露されてました。開き直ったJOEがまた可愛かったです☆

そんな感じでウチに帰ってからPVを堪能してたら、またAnchangラジオを聞き忘れました。なにやってるんだろうね〜?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/896

コメントする

アーカイブ

カテゴリ