2003/06
19
[Thu]

JRのばか〜!!

昨日、会場に着くのがギリギリでかなり焦ったので、今日は大丈夫なように会社を出たんですよ。で、新橋から東海道線で横浜に向かおうとしたらですね。
…事故で止まってました(泣)しかも京浜東北線も。
なんかに祟られてるんですかね〜?(泣)

しばらく東海道線のホームで焦って手段を考えてたら、京浜東北線がどうにか動き出したみたいなのでホームを移動。停車駅が多いから時間がかかって、桜木町に着いた時点で開演時間を10分近く過ぎてました。
タクシー乗り場にダッシュして、マシンガーらしき人に声掛けたらビンゴで一緒にタクって県民ホールに。さらにダッシュして大慌てでホールのドアの前に立ったところでオープニングのギターが聴こえてきました!暗くて席が分からないから係員に誘導してもらって荷物置いて、上着脱いだら幕が上がるところ。
ホントにギリギリで最初から全部観れました。良かった〜…

二日連続で精神的疲労が大きいです(苦笑)
来週の大宮は大丈夫だろうね〜?

明日はゼベック行けるかな〜?
昨日、今日と早退してるから仕事が溜まってなければいいんだけどね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/895

コメントする

アーカイブ

カテゴリ