2003/06
18
[Wed]

う〜ん…

出社したら微妙な話を聞きました。う〜ん…その冠を使われるのは複雑だよ。

ついでに「今夜よろしくね」とか言われて何かと思ったら、受付やってくれと。
…無理です!つか聞いてね〜よ!先週、早退の届け出す時に「通院」ってことにしておいて良かったわ(笑)

5時に早退して会場に向かったんだけど、目の前で千葉行きの電車が発車…これを逃すと時間に間に合うかかなり微妙なんですよ!とりあえず乗り継ぎがスムーズにいく事を祈りつつ、開演時間に最寄り駅到着。そこからダッシュするも場所がよく分からず道行く男子高校生を取っ捕まえて場所を聞いて、またダッシュ!席に着いて上着脱いで腕章着けたらちょうど始まりました。ギリギリだわ〜、危なかった(笑)

ライブの内容はですね、聴きたいと思ってた曲がほとんど聴けて良かったです。でも久しぶりすぎて振りが怪しかったわ(苦笑)
初日なのにかなりの盛り上がり。Anchangにアンコールの声は合格を貰いました☆
まあ詳しくは後々ライブレポで。

ライブ終戦後、久々にかおさんとご対面。メカラウロコ以来?だとしたら二年半ぶりですね。お互い一瞬分からなくてかなり目の前で電話してました(^-^;
その後、DASEINで知り合ったKさんとMさんを発見して、Kさんは自宅がわりと近いので一緒に帰還。…がここで問題発生。人身事故があったらしく待てど暮らせど電車が来ない!しかも駅のアナウンスないし!!Mさんが終電ギリギリだったので急いで切符の払い戻しをして(駅員手際悪すぎ!)タクシー拾って千葉駅到着。なんとかギリギリ間に合う感じで電車に乗れました。
そんなこんなでウチに着いたら日が変わってましたよ。
明日もライブなのにな〜。で、金曜はゼベックにいくでしょ?
…週末は死んでるかもしれません(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/894

コメントする

アーカイブ

カテゴリ