2003/06
17
[Tue]

長過ぎ〜!!

11時前から始まった会議は延々15時半まで続きました。途中で弁当食いながら。
…なんのイジメですか?
あまりの長さに上の方々もウンザリして来週から改善されるそうな。ふぅ。

マシンガンズモードに切り替えようとしてたんだけど、どうも泣きモードに入ってしまうです。あれ以来、無意識に遠ざけてたというか、感情をシャットアウトしてたみたいなのね。でも明日からツアー開始。どうなる事やら。
とりあえず今はDASEINのアルバム聴いてます。逃げモード(苦笑)

そうそう、DASEINの新曲『I miss you』のジャケ写がエライ事になってます!
この撮影の前にRickyがシャワー浴びててJOEがときめきメモリアルですか?
いや〜、もうた〜いへ〜ん!(爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/893

コメントする

アーカイブ

カテゴリ