2003/06
15
[Sun]

片づけ

久々にお風呂場の大掃除。でも部屋の片づけは中途半端。モノが多すぎるんだよぅ。

昨日、母から電話があって毎年夏に行ってる親戚旅行、今年は不参加にしたそうな。
来月は両親が祖父の四十九日でまた広島に行くし、お盆でも帰らなきゃなのでね。
そんなわけで8月23日は東京にいるですよ。
…DASEINの「残暑ざんしょ?!」のFC優先って10日で〆切りだったんだよね。
一般で買ってもいいんだけど、FC優先で余らせる人がいそうだしなぁ。しばらく様子を見ることにしよう。
そういや、先月注文したDASEINの熱海の写真が届きました。
Ricky激可愛いです。あれ、女の子だよって言ったら信じるヤツいそうだよ。でも浴衣で上半身脱いでるのはめちゃカッコいい。なんであんな可愛さとカッコよさが同居してるんでしょう?そんでJOEが上半身裸のやつ、腰のラインがいいっすね〜ってどこ見てるんだ(笑)

マシンガンズモードに切り替えるべく、「SM SHOW3」を久々に観ました。
やっぱこのバンドとこのメンバーが好きだわ。
もうすぐツアー開始ですね…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/891

コメントする

アーカイブ

カテゴリ