2003/06
14
[Sat]

暑い〜!

ウチにあるガリレオ温度計の目盛りが全部下がってるんですけど。
(つまり室温26度以上)
6月ってこんなに蒸し暑かったっけ〜!?
外の気温は少し低いみたいだけど、風があまりないので窓を開けてても涼しくなりません。でもクーラー嫌いだし、扇風機もないし。団扇で煽いでるんだけど、キーボード打ってる時は煽げないし〜!
やっぱりいい加減扇風機を買いにいくか。(去年の夏は団扇で乗り越えました・苦笑)

DASEINの花やしき乾杯祭レポをアップしました。
昨日はSEX MACHINEGUNS&DASEIN用に掲示板設置したし。
あと残すはHEESEYのレポですか。
…がんばって一日分は上げようと思ってるんだけどねぇ。ほとんど内容一緒だから二日分はいらないでしょう。すでに1ヶ月前の話なので記憶が劣化しかけてます。
メモ見ながら思い出すしか…

関係ないんだけど、朝、冷蔵庫を見たら6個入りの卵のパックがあったんですよ。
そいや、賞味期限今日までだったような…とか思って何個残ってるんだろう?と見てみたらですね。5個残ってました。もう、残り過ぎ!
そりゃ今週ほとんど家にいなかったけどさ。
ゆで卵にすればもうちょっと保存出来るんだけど、あんまり好きじゃないしってことで食いましたよ。一日で5個の卵。朝は卵焼き、昼はラーメンに入れて、夜はオムそばを作りました。しばらく卵は食いたくありません(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/890

コメントする

アーカイブ

カテゴリ