2003/06
13
[Fri]

2週間ぶり!

13日の金曜日、ってことでジェイソンですか?

相変わらずゼベック観覧で有楽町に行ってきました。
ホントは4時に会社を出る予定だったのに、仕事が終わらなくて焦りつつ、なんとか4時半に退社して、不思議な事に15分後には到着(笑)
愛のチカラって素晴らしいvv
そんな感じで3組目の真ん中だったんだけど、何故か最前をキープ。あれ〜?
JOEは時々見切れるけど、Rickyはバッチリでしたv

流行語大賞のコーナーの二人のネタは妖怪人間ベム。
今の若い子はこのネタ分かるのか?
最初、JOEがテーブルの下に隠れてたんだけど、その間、観覧してる人たちの方向いて、ニコニコしてました。で、スタッフが飛び出す合図をしてるんだけど、しばらく気付かなくてちょっと遅れてましたね〜。
コーナー終わった後にメタリカのPVが流れたんだけど、JOEは真剣に見入ってました。

エンディングに入る前、ジェイソンマスクを手渡された二人。
JOEは着けてるんだけど、Rickyは一瞬着けかけるもののサングラスがあるので、着けるのやめて首に引っ掛けてました。で、二人して横にあるドアのガラスに自分の顔映して確かめてました。
番組終了してHPのOFF SHOT用の写真を撮ってたんだけど、Rickyってばお面のゴムを鼻の下とか、サングラスの位置に掛けたりしてて謎なことやってました(苦笑)
で、最後にスクリーンを閉められてお別れの時に、Rickyってば下りるスクリーンに合わせてしゃがんで手を振ってくれたの!もうめっちゃ可愛かったですvv
そうそう、来週のゼベックで『I miss you』のPVを本邦初公開!だそうです。
めちゃ楽しみだわ〜♪

帰りはザイナー友達のMちゃんと一緒にご飯。
その後、 本屋でAnchangの「HEAVY METAL FACE」を購入。だって愛車の写真も載ってるし〜。

あ、そういえばまたAnchangのラジオ聴くの忘れた〜(>_<)
毎週、ゼベックから帰って来て、その日の放送をビデオで見て、編集とか始めちゃうと放送が終わってるんだよね…来週こそは必ず!
っていうか来週からツアー開始かぁ。
まずアタマをマシンガンズモードに切り替えます(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/889

コメントする

アーカイブ

カテゴリ