2003/06
08
[Sun]

お好み焼き

家の両親は広島出身です。で、こっちの方はあんまり本格的な広島風のお好み焼きの店がないので、母はよく自分で焼くんですよ。私が実家に帰るとお好み焼きを作ってくれる事が多いです。好物だしね。

で、今日はお昼にお好み焼きを作ってもらったんだけど、弟が食べなかったので材料が余ったんです。そしたら母が「持って帰る?」
…もう一枚焼いてもらって折り詰めにしてウチにもって帰って夕飯にしました(笑)
一日に2枚も食うのは食い過ぎかな。しかも食べきれなかったので、半分は明日の朝ご飯決定です。3食連続お好み焼きってどうなんでしょう(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/886

コメントする

アーカイブ

カテゴリ