2003/06
04
[Wed]

帰りに

会社の人に「ベスト貰った?」と聞かれたので「買いました」って答えたら「貰えばいいのに〜」って言われました。
っていうか誰に言えば貰えるのか分からないし。それにファンの心理としてはやっぱりサンプル盤よりちゃんと自分で買って持っていたいのですよ。

DASEINのレポを書こうと思ってメモをまとめてますが、もうちょっと時間がかかりそうです。ライブと乾杯祭の両方とも書かなくちゃだし。
っていうかHEESEYのレポも書かないと一ヶ月経っちゃうよ。
早くしないともうすぐSEX MACHINEGUNSのツアーも始まっちゃうわ。
これは始まって欲しいような欲しくないような微妙な心境だけどね(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/882

コメントする

アーカイブ

カテゴリ