2003/06
01
[Sun]

乾杯祭 in 花やしき

昨日はライブが終わってウチに帰ると妹が泊まりにきました。
友達に貰った千葉TV出演時のDASEINのビデオを見せたりしてさり気なく洗脳。
「愛のために夢のために」の振りは覚えたらしいですよ(笑)

そして今日は最後の乾杯祭でございます。
ツアーファイナルだけは翌日に花やしきで乾杯祭ってことなのに微妙に雨が降っております。雨男にも程があるぞ!<JOE

花やしきに到着して友達と合流。
花やしきといえば別の意味で恐いというジェットコースターだろうってことで乗りに行ったら乗り場の前でジェロさんがポラ撮影をかけてじゃんけん中。
うわっ、知ってたらもっと早く来たのに〜(>_<)
乾杯祭が終わったら速攻で向かう決意を固めました(笑)
ジェットコースターに乗ってから会場に向かいました。前から3列目辺りをキープしてRickyもばっちり見える場所です♪
昨日のライブのMCネタのネタばらしをしたりで面白すぎでした。これから握手しなくちゃなのに笑い過ぎて涙がでちゃって化粧が崩れたかも…
今日はRicky、JOEの順で握手でした。前回と違って心の準備をする時間があったんだけど、逆に緊張しちゃって心臓飛び出そう…

Rickyには「ツアーが終わっちゃって寂しいです」ったら「寂しいねぇ」って。
で、「次のツアーまでの間はゼベック見に行きますね」って言ったら「あ、ゼベック?わぁい、また来て!」って言ってもらえたよ!っていうか「また」って…もしかして今までにも行ってるのを知ってるってこと?ちょっとでも覚えてくれてたら嬉しいんだけど(笑)
JOEには「長野もすごかったけど昨日もすごかったです。楽しかったです。ありがとうございました。」って言って…「ありがとう」って言ってもらったのかなぁ?記憶にない(汗)

握手が終わって速攻でジェロさんの所に行って、じゃんけんの権利を得るために乾杯祭グラスを購入。じゃんけんに勝ったらポラ撮影と握手、負けると握手だけなのですよ。前の人を見て傾向と対策を考えたんだけど分からない…
ジェロさん、じゃんけんする時の構えが投球する時のピッチャーみたいです(笑)
「 最初はグー!じゃんけんぽん!」でやったんだけど2回連続であいこ。うわっ、ちょっと待ってとか思いつつ3回目をやったら…勝ちました!瞬間、ガッツポーズして「やったぁ!」って叫んだら、横にいた社長に笑われた気がします(^-^;
ジェロさんに「抱きしめてもらえますか?」ってお願いして抱き合ってポラ撮ってきました!写す時に自分の前髪が右目に掛かってるのに気付いたんだけど、直す事も出来ずそのまま撮影…でも思ったよりはマシに撮れてて良かったです♪
本当にジェロさん素敵です〜vv
調子に乗って2回目のじゃんけんにもチャレンジしたんだけど、さすがに負けてしまいました(笑)
暫くしてジェットコースターに乗りにもう一度来てみたらちょうどじゃんけん最後ぐらいだったんだけど、男性ザイナーさんがじゃんけんに勝ったらしくポラを撮影するところ。なんとその人、ジェロさんをお姫さまだっこして撮ってました!ジェロさんがお姫さまだっこされる側なんて!すごいモノを見てしまいました。衝撃です。

そんなこんなで雨に降られつつも一通りの目的も達成したら、安心したのか頭痛発生。最近また頭痛が増えてきてちょっとイヤンって感じです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/879

コメントする

アーカイブ

カテゴリ