2003/05
31
[Sat]

IMAGASHUN in 川口リリアホール

ツアーファイナルでございます。
今日は2階席のRickyとジェロさんの間あたりで、前から5列目。
ちょっと遠いけどステージがよく見えます。JOEがちゃんと見えるし(笑)
なので今日はJOEをしっかり見てこようと思ってたんだけど、Ricky5割、JOE3割、ジェロさん2割って感じでしょうか。(あれ?スコッティは?・苦笑)

もぉRickyは素敵でした!普段ゼベックで近くで見てるけどさ、ライブだと魅力が5割増って感じですごくカッコいいし、男らしいし、素敵です。
夏までライブでRickyに会えないのが寂しい…
JOEのドラムソロは圧巻です。あと、曲中でもすごくドラムに注目したくなる場面がいくつかあって、ドラムテクのすごさとかJOEがどれだけドラムを好きかってコトとかを認識します。ジェロさんはRickyのMC中とか客席が盛り上がるように腕を振り上げたり、いろいろやってて、彼のDASEINでの存在の大きさみたいなのを感じました。っていうかベースのプレイスタイルが大好きなんですよ。大人の男の魅力が溢れてます。

ライブレポはまた時間を見つけてがんばって書こう。
明日は乾杯祭@花やしきだ〜。今度こそ握手の感触を忘れないようにしなくちゃ。
っていうか言う事まだ考えてない〜(>_<)ホント、なんて言おう?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/878

コメントする

アーカイブ

カテゴリ