2003/05
30
[Fri]

何故だ〜!

はい、金曜日恒例のゼベックレポでございます(笑)

いつも通り4時20分ころに有楽町に着いたんだけど、何故か先週より整理番号早くてなんと36番!かなり微妙な番号で危惧していた通り、1グループ目のほぼ最後でございました(泣)

そんな感じでオープニングから。
今日のRickyの衣装はブルーのノースリーブだったんだけど、始まる前に両手で腕を擦る仕草をしてて寒いのかしら?とか思ってたら寒いって言ってましたね。確かに天気悪いもんな〜。明日ツアーファイナルなのに(苦笑)
オンエア前にJOEが観覧者になにやら紙にメッセージを書いたのを見せてたんですが「今日は阪神巨人戦、勝つぞ!」ってな内容が書いてあったっぽいです(よく見えなかった…)ビックカメラの商品紹介で100万画素クラスのカメラ付き携帯を紹介してたんだけど、Ricky、一生懸命見てました。気になってるのかしら?

1グループ目の観覧者の中に、今日誕生日の人がいてその事を書いたメッセージボードを見せてたんだけど、退場の時、表に出てから外の窓からJOEとRickyに見せてたら気付いて読んでくれててちゃんと「おめでとう」って言ってくれてましたね。メンバーにお祝いしてもらえるなんて羨ましい!

観覧終わった後、道路の向かい側でがんばって見てました。
CM中かな?一度JOEとRickyが振り向いて手を振ってくれました〜vv
あと、 エンディングも窓の近くまで行って手を振ってお別れ。もう確実にメンバーの視界に入ってます。っていうか目あってます(苦笑)
こうなりゃ、顔覚えられるくらい通ってやる〜!
いっそのコト、お手紙にプリクラ貼っちゃおうかしら(笑)

帰りにマシンガンズのFC旅行の残金を振り込んできました。
日程はいつでも可で二人きりはNOISYです!絶対後悔しないように今からシュミレーションしておきます(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/877

コメントする

アーカイブ

カテゴリ