2003/05
29
[Thu]

やっぱり

移動したら忙しくなりそうな予感。うぅ…嫌だよ〜。
せめて金曜日は定時退社したいなぁ。

日記のファイルサイズがすごい事になってきてます。テキストだけなのに40kb超してますよ。昔は1ヶ月分で10kbもいかなかったのにな〜。文章長くなってるもんなぁ。ゼベックの観覧日記とか、DASEINとかマシンガンズとかに愛の垂れ流ししてるし。っていうか今年に入ってから風邪で死んでた1日を除いて毎日書いてるし(笑)
決してヒマなわけじゃないんですよ〜。
最近自分の記憶力に自信がないので覚え書き状態なのだ(^-^;
他人が読んでも面白くないかもしれないけど、まぁ、サイトなんて結局自己満足だもんね。(って開き直り・苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/876

コメントする

アーカイブ

カテゴリ