2003/05
26
[Mon]

朝の散歩

朝は5時に起床。1時間置きぐらいに目が覚めちゃってたので、かなり寝不足です…。昨日お友達になったザイナーさんと起こし合う約束をしてたのでメールを入れてお互いちゃんと起きれたことを確認(笑)
6時半のバスで帰るのでバタバタと準備をして5時半過ぎにチェックアウト。
なんでこんなに早くホテルを出たかと言うとですね、昨日のライブでジェロさんが会場の近くにあるNTTのビルで鉄塔を建ててたという発言があったのでその鉄塔を探しに行ってました(笑)
っていうかこの辺、NTT系のビルがいくつかあってどれか分からないんですが(^-^;
ライブの時にジェロさんが指してた方向から多分これだろうという鉄塔を発見して携帯カメラにおさめてきました。その後、駅のコンビニに行って、JOEが買った「日本の遺産 善光寺」を発見。これも携帯カメラで撮って目的達成。
バスで新宿に向かってそのまま出勤です。
すごく腹が減ったな〜なんて考えてたんだけど、考えてみたら昨日はざるそば食べただけで、今朝も菓子パン一個しか食ってなかった…DASEINに夢中ですっかり忘れてましたわ。

半分夢見心地で仕事してて時々自分の手を眺めては「握手したんだよな…」とか確認してました。
そうしてないとホントに夢だったんじゃないかって気がしてきたんで(苦笑)
一日中頭の中にお花が咲いてて、会社の通路に置いてあった荷物につまずいて持ってた熱い紅茶が手に掛かって火傷しました(←バカ)

来週もまたライブと乾杯祭だ〜!!もうめちゃくちゃ幸せvv

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/873

コメントする

アーカイブ

カテゴリ