2003/05
24
[Sat]

準備

明日はDASEINのIMAGASHUN@長野なので、昨日の夜からちょこちょこと準備。
昨夜はRickyとJOEとGeronimoにラブレターを書いて、今日は昼過ぎから新宿にネイルアートの道具とDVD-Rを買いに行って、ウチに戻ってから明日お会いするザイナーさんに献上するDVDを焼いて、ネイルを塗り直して……
まだ旅支度はまったくしておりません(笑)
明日はバスで長野に行って、昼過ぎに着きます。早く着き過ぎだわ。
ライブまでの間、何して過ごそうかな〜。善光寺の御開帳でも見てこようかな。
帰ってくるのは月曜の朝(しかも6時半発のバス)で、そのまま会社に直行します。絶対疲れて仕事中死んでそうだわ(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/871

コメントする

アーカイブ

カテゴリ