2003/05
23
[Fri]

行って良かった〜vv

恒例XEBECの日。
いつも2グループ目だからエンディングが見れる3グループ目狙いでいつもより数分遅めに有楽町に。で、整理券を貰った瞬間、思わず声に出して「え、48番??」
そう、なぜか普段より全然若い番号なんです。なんでこんなに人が少ないんだ…
で、整理券に観覧グループの番号が振られるんですが、いつも通り2グループ目。後ろの方になっちゃうかな〜なんて思いながら入れ替わりで入ってみるとですね。なんと最前のベストポジションが空いてる!ってことでキープ(笑)
出演中も後ろで待機中も二人ともバッチリ見えました♪

待機中のDASEINの二人は普段はそんなに喋ってないんだけど、今日は最初RickyがJOEに何か話しかけて、真面目な顔で聞いてたJOEが急に笑顔になってたり、楽しげにオーバーアクションで話すRickyが見れたりしました。あと、観覧者を構ってくれることも少ないんだけど、今日はJOEが台本を丸めて望遠鏡みたいにしてこっちを覗いたり、手を振ってくれたりですっごく嬉しい〜vv
待機中、Rickyが一度立ち上がってドアから出て行きそうになって、「どこいくの〜?」って思ってたらメイクさんを呼んだみたい。あ、汗かいちゃったのね。ティッシュ箱を持ったメイクさんが来て、Rickyの汗を拭いてメイク直してました。っていうかRickyが自分でティッシュで汗をパタパタ取ってるのがなんか可愛かったです♪
オープニングで「こんな格好してるけど、今日は寒いんですよね?」とか言ってましたが、Rickyは一人で暑そうでした(笑)

今日はスペシャルってことで逆電コーナーがあって、Rickyが緊張してるのか、コーナー前のCM中にスタッフに水を取ってもらって飲んでましたね。で、電話したんだけど何人かかけてるのに、何故か全然繋がらない。Ricky焦ってるし、スタッフも焦ってるし、最後にはスタッフが出てきて電話してるしでワタワタしてて、電話が繋がった時はこっちまでホッとしてしまったよ。だって最後の方、スタッフが出してるカンペに「まきまき」とか出てるし。時間がかなり危なかった模様(^-^;
番組終わった瞬間、Rickyがすごくホッとしたような疲れきった感じでした。なんか顔赤かったし。相当心の中では焦ってたんだろうな〜。で、多分写真用にポーズをとってたんだろうけど、机に突っ伏した状態でしばらく起き上がってこなかったです。

番組が終わってスタジオのカーテンが降りるギリギリまで手を振ってお別れ。
そう、2グループ目なのにエンディングまで見れたんですよ!
スタジオ前に来た時間は普段と同じくらいだったから、普段の2・3グループが見てる時間、ずっと見ていられた(つまり普段の倍!)ってことで、めちゃくちゃ幸せでした〜。

あ、今日も待ってる間に隣にいた子をナンパしてお友達になってきました。
最近のXEBECはザイナー友達を増やすナンパの場になってるわ(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/870

コメントする

アーカイブ

カテゴリ