2003/05
18
[Sun]

ジャズ

母と二人で六本木までジャズのライブに行ってきました。
出演がヴォーカリストの小林桂さんとヴァイオリニストの寺井尚子さん、ピアニストの松永貴志くんの3人で、松永くんの演奏は一度生で見たことあるんだけど、他の二人は初めてライブを見ました。っていうか普段こういうジャンルのライブには行かないので雰囲気とか客層含めて新鮮でした(笑)
でも、たまにはこういうのに行くのも楽しいね。

ライブが終わって、せっかく六本木に来たんだからと六本木ヒルズに行ってみたんだけど、目的もないし人が多くてすぐに退散(苦笑)ご飯でも食べて行こうということになったんだけど、六本木なんて慣れない町なので店もよく分からないしってことで、結局新宿に戻ってご飯食べてきました。
慣れない場所に行くとホント疲れるっすね(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/865

コメントする

アーカイブ

カテゴリ