2003/05
17
[Sat]

結婚式

結婚式の受付を頼まれてるので、朝、妹に車で式場まで送ってもらうことになったんだけど、石川町駅で友達を拾って行こうと思ったら変な道にハマってしまって、寿町(日雇い労働者の町)に迷い込んでしまいました。噂には聞いてたけどホントに別世界だったわ…

そんなこんなで、どうにか港の見える丘公園の横にある会場に到着。
結婚式は公園に面した庭で行われたんだけど、ちょっと小雨がパラついててギリギリ外で出来た感じでした。新婦のドレス姿がめちゃくちゃ綺麗でした〜(^-^)
そして披露宴。新郎新婦のプロフィール紹介で写真が出てきたんだけど、二人とも高校で同じ部活だったし、ずっとみんなで一緒に遊んでたから一緒に撮った写真がいくつか出てきてですね。めちゃくちゃ懐かしかったです。

無事に式と披露宴が終わって2次会。これまた準備を担当してたので、早めに会場に移動して、セッティングしたり受付したり…バタバタしちゃったけど、二人とも喜んでくれたみたいで、良かった〜。
部活関係の懐かしい同期とか後輩にも会えたし、主役二人も幸せそうだし楽しかったです。問題はあとに続きそうな人間がいないってことくらいですね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/864

コメントする

アーカイブ

カテゴリ