2003/05
15
[Thu]

ファイナル

HEESEY WITH DUDESのツアーファイナルでした。
いや〜、40になっても元気いっぱいですね。なんであんな素晴らしいスタイルを維持出来るんだろう…?

ライブの方はですね、噂で聞いてた通りステージ上を下着が飛び交ってました(笑)でもいくら口にくわえても両腕にパ○ティぶら下げてツイスト踊ってようが全然いやらしくないのがHEESEYの不思議なところですわ(←いや、どうかと思うけどね・笑)

さすがに2日連続で同じ箱、同じセットリスト、同じMCだとちょっと辛かったですけども。でも曲は良かったしマッドさんは素敵だしセニョールの腹は割れてるしで(笑)そこそこ楽しめてよかったかなと思っとります。
…楽しみどころを間違ってますかね?(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/862

コメントする

アーカイブ

カテゴリ