2003/05
14
[Wed]

明け方に見た夢で。
設定は中学校の文化祭なんだけど、出店がいっぱいで大学の学祭っぽい雰囲気の場所で、なぜかジェロさんがお好み焼きを焼いておりました。しかもえらく大量に焼いてて人気のお店らしい。…まさか夢にジェロさんが出てくるまでになっているとわ(笑)
最近のライブのMCの噂(「ママの日」とか「まだまだベイビーさ」発言とか)をいろいろ聞いてジェロさん熱が上昇中です。素敵なキャラだよな〜。カッコいいし。

そんななかHEESEY WITH DUDESのライブに行ってきました。
明日も残ってるので内容は明日書くけども。
2月に参戦した時より全然良くなった感じ。楽しかったです。
そして今日もマッドさんは素敵でした(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/861

コメントする

アーカイブ

カテゴリ