2003/05
12
[Mon]

夜中に

結構デカイ地震があったよね?たぶん2回。
ちょうど寝入ったくらいのところで、揺れで目覚めて「あ、地震!」って思いつつもそのまま寝て、朝起きたら夢か現実か分からなくなってました(苦笑)
ネットのニュースで見たらホントだったみたいだけど。そして体感した震度より大したことなかったみたい。

DASEINの会報到着〜!熱海のFC旅行レポが載ってて、浴衣のJOE&Rickyが!
しかもRickyってば髪結わいてて可愛い〜〜vv
そして宴会のジェロさんですよ!噂には聞いてたけど、浴衣着て長い髪を後ろの高い位置で一つに結わいててホントに素浪人っぽくてカッコ良いです。この格好で「はじめてのチュウ」とか歌ったのか〜(笑)行きたかったなぁ…ちぇっ。

DASEIN版の蛇METAL(+α)DVDと8月のワンマンの案内も来ましたね。
なにげに Zeppのライブの日程が毎年恒例の親戚旅行に被りそうなんですけど…行けるかな〜(不安)出来ればライブ参戦したいんですが。
DVDと熱海の生写真とライブ申し込んで…お財布は大丈夫なのかしら(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/859

コメントする

アーカイブ

カテゴリ