2003/05
10
[Sat]

バタバタ

午前中は寝倒して、午後から美容院で縮毛矯正。クセ毛なのでこれからの時期はパーマなしだと大変なのです。サラサラになったのでマシンガンズのライブでどんなに頭振っても大丈夫!(なにか間違ってます?)

で、夕方から来週に迫った友人の結婚式の二次会用の景品を買いに新宿へ。閉店30分前のハンズで友達と二人で慌てて買い物。っていうかこの二人を買い出し係に選んだ人、勇気がありますね。だって最初に買ったのがガンプラ(初代ガンダムとザク)だし。自分達が欲しいとか面白いとかそういう基準で選んでます。
まぁ、そんなに道を踏み外してない(ハズ)の景品がだいたい揃いました。足りないのは明日また買いに行ってきます。

今月はずっと週末に予定が詰まってて大変です。平日にもライブに行くし。
5月病なんかになってるヒマはありませんわね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/857

コメントする

アーカイブ

カテゴリ