2003/05
09
[Fri]

たのすぃ〜♪

また行ってきちゃった☆<ゼベック
みなさん、呆れてますか?大丈夫ですか?(苦笑)

で、駅に着いて急いで整理券を貰いに行ったんですよ。建物の地下から行ったので途中でスタジオの前を通るんですけども。ちょうど入り口の前の通路で「あ、スタッフさんがドア開けた〜」ってふと振り返ったらですね。なんとそこにいたのはスタジオ入りするJOE!突然目の前にJOEが居たらアナタどうします!?いや、どうも出来ませんが。呆気に取られてるウチに中に入って行ってしまいました。一瞬の出来事で詳細チェックは出来なかったんだけど黒ぶち眼鏡(オンエア見たら薄い色のサングラスっぽいけど)かけてました。ちょっと貴重?いや〜、ラッキーだわ♪

今日は列に並んで待ってる時に整理番号の近かったKさんとお友達になりました!ナンパされたのかしら?(笑)ずっとお話しさせていただいて、熱海の話とか聞いてそのまま夕飯までご一緒しちゃいました。めちゃ楽しかったです。

観覧はというと、DASEINの二人ともノースリーブの衣装でしてね。
二の腕がっ!ホントにヨダレものです〜(>_<)
二組目だったので待ってる間、スタジオ外のモニターでオープニングから見れたんですが、映った瞬間、ザイナー騒然って感じで今日は見にきた甲斐がありました。しかもCM入る時に二人揃って力こぶ見せてたりして素敵過ぎ〜〜!
RickyってばJOEと並んでも見劣りしない逞しい二の腕してるし、横から見てた時にノースリーブの袖から、こう…肩から背中のラインが見えてたりしてですね、なんだかセクシーなんですよぅ。腕フェチのアタクシは鼻血噴きそうな勢いでしたわ(爆)

二組目ってことでゲストコーナーにぶち当たってしまって、待機中の二人はカメラとかスタッフに隠れてあまり良く見えなかったんだけど、相変わらずRickyはまじめに台本とかメールに目を通してます。一度PV中にJOEが外に向いてる窓の側にあるドアから出て行ったんだけど、あれは何?トイレ休憩かしら(笑)あ、待機中のJOEはほとんど立ちっぱなしでした。あと、男のメイクさん?が居てなにやら楽しそうに話してましたわ。

また入れ替えの時はCM中で手を振ってお見送り。
いつも思うんだけど、この時のJOEの視線は「絶対目が合ってる〜!」って思わせる威力があって、この瞬間全部持ってかれる感じです。ちゃんとRickyも手を振ってくれてるんだけどね。あと外に出てからも一度Rickyが振り返ってくれたのかな?ホントに毎週幸せな時間です。

来週はたぶん見に行けないんだよな〜。ほどほどにしておいた方が久々に見れた時の感動が大きいから、まぁいいか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/856

コメントする

アーカイブ

カテゴリ