2003/05
08
[Thu]

そういえば

窪塚くん、結婚だそうで。おめでとうございます。
っていうか去年の僕なら大騒ぎだったと思うんですけども(苦笑)
もういい大人なんで好きな芸能人が結婚したぐらいじゃ騒ぎませんのことよ。

ここ何日かお仕事がヒマで〜す。いや、仕事が暇な状況には過去の職場で慣れてるんでどうってこたぁないんですけどね。
ヒマだからネットとかしてるじゃないですか。で、SEX MACHINEGUNSとかDASEINのライブレポを見つけて読んでるんですけど、彼等のライブっておもしろネタが満載なので吹き出さないように我慢するのが大変です(爆)
っていうか顔が笑ってて、この間なんて向かい側の席の人に「なんか嬉しそうだよ〜?」って突っ込まれちゃいました(笑)
いやはや、気をつけないとサボってるのがばれちゃうわ(^-^)

*******************************************

LDの台北旅行中止だそうで。マ〜ジ〜で〜!?
いや、国内旅行に振替えられるそうなんでもちろん参加しますけど。
SARSだもんなぁ。さすがに台湾は危険な感じがするしねぇ………
なんにせよ二人きりとかのイベントはなくならないで欲しいです。どうなるんでしょう?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/855

コメントする

アーカイブ

カテゴリ