2003/05
05
[Mon]

やっと

妹と母に借金を返したのに「ストパーかけたいけど財布の中身が寂しいから今度にするかな〜」とか言ってたら妹に「女は美が大事なのよ…」と返済した借金の一部をバックされました(苦笑)この金を持って来週にでも美容院にいくか。

で、妹の言葉にならって久々にファンデーションを購入。って母に商品券で買ってもらってしまったんだけど(情けない…・苦笑)
普段は粉をはたくだけなんだけど、さすがに結婚式に行くのにファンデ付けないのもな〜ってことでね。

さらにウチに帰ってから近所の化粧品屋にいって自分で(←当たり前だが)春夏用の基礎化粧品を購入しましたよ。肌診断してもらったら めずらしくうるおいがかなり良い数値を示してました。明るさも良かったし。油脂とハリがちょっとだけ平均より低いけど、春先になると乾燥からも解放されて調子が良くなってくるわね。
って油断してると危ないけども。いい加減トシだからね(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/852

コメントする

アーカイブ

カテゴリ