2003/05
04
[Sun]

さすがGW!

さ来週の友達の結婚式に来て行く服を買いに実家の近くのベイサイドマリーナに行ってきました。近くに八景島があってこの時期は混雑するのが分かってるから、開店時間に合わせて早めに妹と二人で車で行ったんですよ。狙いは無事当たって渋滞に巻き込まれることもなく、店に到着。いい感じのOZOCのワンピースを半額くらいで手に入れて大満足です。

で、お昼頃に店を出て家に帰ろうと思ったんだけど…もう周辺は八景島の駐車場に入れない車が溢れ返ってて大渋滞!渋滞の車が目指している八景島とは反対方向に行きたいはずなのに、どこに行っても裏道に出てもダメでかなりの時間、その辺りをウロウロ…ただ家に帰りたいだけなのに(泣)
しかも交通情報を聞くと国道も渋滞らしくてこの辺りを抜けても結局渋滞に巻き込まれそうな感じ。そこで僕らが取った手段は……高速に乗りました(あり↓えない→!)
たった一区間だけなのに400円も取られましたがなんとか無事に家に到着です。普通なら15分くらいで帰れるところを1時間半以上掛かりましたよ。よかった〜、ちゃんと家に帰れて。本気で帰れないかと思ったもん(苦笑)

やっぱりGWの観光地を侮っちゃいけないです。いい勉強になりました〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/851

コメントする

アーカイブ

カテゴリ