2003/05
03
[Sat]

JHR ALL STARS GAMES I

ROLLY主催のハードロックイベントに参戦。目的はもちろんマシンガンズです。
野音だったんだけど、日比谷公園に入った辺りから明らかにマシンガーな人たちがゾロゾロ(笑)全部で5バンドの競演だったんだけど、おそらく8割方マシンガーだったのではないかと…それくらいSEX MACHINEGUNSの時の会場の盛り上がりと一体感はすごかったです。やったのは5曲だけだったけどね〜。

最後に1曲セッションがあったんだけど、楽器を持てる人数には限りがあるじゃないっすか。あんちゃんはマイクを持って歌に専念して、パンシャーしゃんがギターを持って演奏に参加してたんだけど…ふと見るとヒマワリが持ってるのはモップ!
うわっ狙ってんな〜って思ってステージ下手を見るとノイジーが持ってるのはホウキ。しかもストラップらしき物まで着けてジャ〜ン♪って弾くマネして「おぉっ!ベースじゃないじゃん!」みたいなリアクションまでしてて可愛かったです☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/850

コメントする

アーカイブ

カテゴリ