2003/05
02
[Fri]

半ば恒例となっている…

ゼベックオンラインの観覧に行ってきましたん♪
もうこのためにいつもより1時間早く出社して16:00(金曜日だけ定時が早いのだ。いい会社だ・笑)で退社。速攻で有楽町に向かってなんとか70番台の整理券をゲット。二組目で観覧できました。映画情報の時は見えにくい位置だったんだけど、その後のゲストコーナー中はスタジオの後ろの方で待機してるのでちょうど真横から見れていい感じ。っていうかRicky…肩の部分だけが開いてるブルゾンを着てたんだけど、いい感じのチラリズムでヨダレものです(笑)腕フェチのアタクシにはたまりません。
今度avexからデビューしたZZがゲストだったんだけど、話を聞きつつも送られてきたメールとか台本をずっとチェックしてるRicky。椅子に座ってるんだけど、途中で両足をまっすぐ前にのばしてちょっと屈伸っぽくしてたり、伸びしてたりめちゃくちゃ可愛い〜vv …っていうかなぜにこんなにRickyビューなの?

タイムリミットで観覧が終わる時はちょうどCM中で二人とも手を振ってお見送りしてくれました。JOEの視線が思いっきりこっち見ててですね、もう絶対目があった!って思わせる視線で、この時Rickyも見てるはずなのにすっかり記憶が抜け落ちてます。で、外に出てスタジオの中をちょっと見てたらJOEが振り返ってまた手を振ってくれました〜♪もうこっちも超笑顔で手を振りっ放し(笑)めちゃくちゃ幸せだわ〜☆
ここは完全にJOEビューでRickyのことは記憶がない(^-^;
で、幸せに浸ってたので持って行ったJOEへのファンレターをスタッフに渡すのを忘れて引き返す。せっかく会社の昼休みに一生懸命書いたからね(そんなところで書くなって?・苦笑)

せっかくビックカメラに行ったのでMDウォークマンを物色したり、φ2.5のミニプラグは携帯のイヤホン端子に接続できるのかをオーディオ売り場で悩んだりして(っていうかそんなことを真剣に悩むオンナって…苦笑)、まあいいやと帰ろうとしたら、またラッキーなことが!運がいいです(笑)まぁこんなにDASEINに萌えてるアタクシですが明日はSEX MACHINEGUNS出演のイベント参戦で日比谷野外音楽堂に行ってきます。蛇メタル以外で対バンイベントのマシンガンズを見るのは初なので楽しみ。そしてあの発表以来初のライブなのでちょっと複雑な心境なり…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/849

コメントする

アーカイブ

カテゴリ