2003/05
01
[Thu]

あら

もう5月ですか?ついこの間、年が明けたと思ってたのになぁ。

今月は怒濤の(ってほどでもないが)ライブ月間です。
明後日のマシンガンズ(イベントだけど…)を筆頭にHEESEYが2本とDASEINが1本。あと、仕事絡みでジャズのライブにも行く予定。

で、HEESEYのチケットを今日受け取りました。
整理番号はまあまあかなぁ?2日目のがいい番号で、比較的前の方で見れそう。
まぁ、そんなこんなでライブも近付いてきたのでやっとアルバム聴いてます。さすがに買った日に1回聴いただけじゃまずいだろうと思って(苦笑)
ライブはFIRST APPEARANCEで一度見てるから、ライブでの曲の雰囲気は分かってるんだけど、あれから回数を重ねてどう成長してるのかが楽しみですね。やっぱりボーカリスト、フロントマンとしてのHEESEYってのはビギナーなワケだし。

…とか書きつつも一日一DASEINは欠かしてません(笑)
今日もSoconial TourのDVD見て「ほどほどにしてね」のRickyに萌えてました。っていうか彼等のDVDを見て「可愛い〜vv」って何回呟いてることでしょう(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/848

コメントする

アーカイブ

カテゴリ