2003/04
29
[Tue]

模様替え

突然思い立ってちょっとだけサイトの模様替え。ホントは大掛かりにやりたかったんだけど、まぁそれは次の機会に。
ホントに急にやったので、不具合を発見した方はこっそり教えて下さいまし。

ところでついに書いちゃいました。何をって?…ファンレター
いやぁ溢れる愛を押さえることが出来なくって(笑)
ってことでNOISYとRickyに書いたんですけど。
NOISYは当然として…なんでRicky?JOEもAnchangも差し置いて。なんかねぇ、最近の僕はおかしいですよ。めちゃくちゃRickyにドキドキするのよね〜。デビュー当時(見た目が)嫌いだったなんて信じられないくらい。もう歌声は最高だし、あんなに可愛いのに胸筋とか二の腕の辺りとかすごくいい感じで(あ、ヨダレが…笑)
毎日のように「愛のために 夢のために」のDVD見てます。
今一番のお気に入りのシーンはドラム講座でJOEに呼ばれて「うん」ってうなずいてるところと、お手本を見せてるJOEに近付き過ぎてスティックが頭にぶつかってビックリしてるところですvvもうマジでカワイイ〜!あれでも(たぶん)年上なんだよなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/846

コメントする

アーカイブ

カテゴリ