2003/04
27
[Sun]

スッピンでどこまで行けますか?

今日は近所にちょっと買い物行っただけで、夜はうちでのんびりと先週のDASEINのライブレポを書く予定だったんだけど8時前に妹から電話で呼び出しが掛かって新宿で夕飯を食うことに。…待ち合わせ時間まで30分ちょっとしかなくて、行くのに30分弱掛かるのに、素顔で超部屋着でくつろいでたんですけど。
とりあえず眉と口紅だけ描いて行きました。完璧にご近所ファッションですわ。
良いのかな〜、こんなんで。

で、ご飯食べながら近況報告をしたり、DASEINのサポートのジェロさんがカッコ良いと言うことを吹き込んだりしてきました(笑)で、ジェロさんが山岸さん(馬のぬいぐるみ)を操ってる様を説明する時に「家でいうところのプーちゃんみたいな感じ」と言ったら一発で理解してもらえたよ(爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/844

コメントする

アーカイブ

カテゴリ