2003/04
25
[Fri]

FOTUSの

HPのオンラインショップで売ってたプラネットグローブを見て「これって着けたらどんな感じなんだろ〜?」って思ってたら、ちょうど今日のゼベックでRickyが着けてましたね。そっか、あんな感じなんだ。っていうかまた「愛のために 夢のために」のPVの間、踊ってたね?(ストリーミングで仕事中にチェック・笑)しかもテーブルに両肘ついて手にアゴ乗っけてる姿がめちゃくちゃ可愛いんですけどっ!思わず退社して有楽町まで行っちゃったよ(←オイッ!)
いや、ちゃんと勤務時間も仕事も終わってたからね。それにもう整理券の配付も終わってるし、せいぜい後ろ姿をちょっと見れるだけなんだけど。
残念ながらRickyはあんまり見れなかったんだけど、JOEが!…あぁ、めちゃカッコいい(溜息)笑顔もステキングですvv
あと1ヶ月ちょっとであんな人と握手ができるなんて心臓ドキドキし過ぎて死んじゃうかも(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/842

コメントする

アーカイブ

カテゴリ