2003/04
22
[Tue]

楽だった〜

なんとかサイトオープンも期限に間に合って、今日は午後からコンベンションライブに行ってきました。
ジャズの新人ピアニストで松永貴志くんって17歳の高校生がいるんだけど、普段はホントに可愛い男の子なんですよ。気さくだし、愛想も良くて。でもピアノの腕はすごい!CDで聴いててもすごいと思ってたけど、目の前で指の動きも見えるところでライブを見たらマジですごかったです。
あとは今年デビューした林明日香もすごかったです。13歳とは思えないボーカルで圧倒されました。見た感じは中学生なのにね〜。
で、一番最後にサプライズゲストでサラ・ブライトマンが登場。それにしても妖艶って言葉がぴったりな人ですね。綺麗だし。化粧取るとダメらしいけど(苦笑)

**********

DASEINのDVD「愛のために 夢のために」を無事ゲット。
もう最初っから「Rickyカワイイ〜!いやぁ〜JOEカッコいい〜!っていうかRickyもカッコいい〜!!」なんて一人で騒ぎつつ(笑)次のライブに向けて「愛のために 夢のために」のリッキーダンスを覚えましたよ。

やっぱ男は「カッコいい〜!」と「可愛い〜vv」と「うわ、アホだな〜(苦笑)」ってのがどれも当てはまるのが良いですよ。ほら、僕の好きなLOVINもNOISYもRickyもJOEも思いっきり当てはまってるじゃん!
あ、あとですね、誤解される言い方だけど男同士でラブラブな人たち大好きです。
誤解を解く説明をすれば、それは友達同士とか兄弟でね、すっごく仲のいい人たちを見てるとちょっとジェラシーを感じつつも(笑)微笑ましいんですよ。
LOVINとEMMAちゃんとかJOEとRickyとかNOISYとHIMAWARIとか、いろんな組み合わせがあるけど。
で、仲間に入れて欲しいな〜とか思ってるの(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/839

コメントする

アーカイブ

カテゴリ