2003/04
21
[Mon]

不思議なことに

首がちょっとだけ筋肉痛。頭振った覚え、あんまりないんだけどな〜?ジェロさんにつられて振ってたのかしらん?

で、SEX MACHINEGUNSの説明会です。
なんていうか、すごく納得しちゃったんですよ。それぞれやりたいことがあって、でもSEX MACHINEGUNSは忙しいし、マシンガンズとしての音楽もあるし、じゃあそれぞれがやりたいと思うことをやるために解散って道を選ぶっていう結論に。
同じミュージシャンでもホントにやりたい音楽の種類ってのはあるだろうし。

例えば自分に置き換えてみて。
僕はweb制作が好きで仕事にしてるけど、やっぱり作るサイトのジャンルによって気分も違うわけで、派遣って雇用形態だから、職場の環境が良くても乗り気じゃないジャンルのお仕事は辞めて、より自分のやりたいと思えるジャンルの別の職場を選ぶこともあるわけで。で、今の職場でやりたかった音楽系のサイトが出来て、楽しく仕事してるじゃないですか。

マシンガンズはメジャーのアーティストだからそう簡単にじゃ、辞めますってワケにはいかなかっただろうけど、それでもあえてその道を選んだわけで、やっぱり応援しないわけにはいかないです。
だから納得して、説明会中はほとんど泣きませんでした。メンバーも暗い雰囲気にならないようにって心遣いからか、いつも通りの楽しい喋りをしてくれてたし。

でもね、やっぱり頭と心は別物ですよ。
どんなに納得してても、いろいろ思い出してると勝手に涙は出てくるモノです。
それにどんなに前向きな解散だって言っても、今の4人でのマシンガンズがなくなってしまうことには変わりなくて、ファンが悲しまなくていい理由にはならないのよ?

なんかこの気持ちをどこにぶつけて良いのか分からなくて、帰りに缶チューハイ2本と唐揚げ買ってきました。そんな夕飯(苦笑)

ラストツアー、後悔しないように普段通り…っていうか普段以上に暴れてくるつもりです!そして最終日はたぶん泣くんだろうなぁ…

*****************************************

友達から警戒警報のメールが(苦笑)
ありがとう!忠告通りあの後連絡があったよ(爆)いや〜、どうしたもんかね…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/838

コメントする

アーカイブ

カテゴリ