2003/04
20
[Sun]

IMAGASHUN

DASEINのツアー初日で神奈川県民ホールに参戦してきました!
ホントは3階席だったんだけど、どうやらFCの2次優先があんまり集まらなかったのか、3階はクローズされて2階席に振り替えでした。で、2階の前から11列目(実質3列目)のギター側。Rickyの方を見るとちょうどジェロニモがいい感じに視界に入ってくるんだけど、やっぱりカッコいい〜!ホント素敵です。あと、このツアーからTAKUYAに代わって新しいサポートギタリストが入ってたんだけど、先が楽しみな感じのキャラな人でした。
JOEの腰のことがあったからちょっと心配だったんだけど全然元気そうで、いつも通りのドラムを聴かせてくれたし、Rickyもカッコいいと言うか可愛いというか…なんかゼベックで近くで見る時と違ってやっぱりミュージシャンだな〜っていうか、歌ってる姿はめちゃくちゃいいっすね。

このツアーはライブの後に乾杯祭っていうFCイベントがあるんだけど、この会場は抽選で外れてしまったので、イベント参加者の列を横目で見つつ渋々家路につきました。
いや、でもやっぱライブは楽しいっすね♪

そして明日はSEX MACHINEGUNSの説明会…仕事をちょっとだけ抜け出して行ってきます。(会場まで会社から歩いて行ける距離なので)どういう説明を受けるのか、それが自分の望むような結果を得られるのか分からないけど、心の準備をして挑みます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/837

コメントする

アーカイブ

カテゴリ