2003/04
19
[Sat]

はぴばすで

HEESEY、誕生日おめでと〜!祝☆40歳!
いつまでも若々しく老いてますます盛んでおねがいします!

今日は調子の悪かった光ファイバーの回線チェックに工事の人が来たんだけど、結局原因不明。しかも今日は普通に繋がるし。何なんでしょう〜?

午後からは美容院に行ってカット&カラーをしてきました。
今度のカラーはピンク系。ってもニュアンス程度だけど。最初、あんまりピンクが出なくて、もう一度色を入れ直し。結局全部で4時間位かかってくたびれました。

で、美容師さんと年齢の話になって27だって言ったら「えっ!?」って絶句されたんですが…。自分と同い年くらいだと思ってたらしいです。(ちなみにその美容師さんは24歳でした)いや、よくその位の年齢に間違われるけどさ。
最近、若く見られるのもどうなんだろうな〜とか思い始めましたわ。もしかして中身も成長してないままなのかしらん?美容院の帰りに近所を散歩してたら幼稚園くらいの女の子に「虹が出てるよ!」って話しかけられて振り返ったら夕焼けに大きな虹が。雨降ってないよね〜?
でもすごく久々に虹を見ました。で、ちょっと幸せな気分。教えてくれた女の子に感謝です。
その子は生まれて初めて見た虹が嬉しかったみたいでなんか微笑ましかったです。

明日は待ちに待ったDASEINのライブだ〜!神奈川県民ホールの3階席で、乾杯祭にも外れたけど(泣)でも2か月ぶりのライブだし楽しんでくるぞっ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/836

コメントする

アーカイブ

カテゴリ