2003/04
18
[Fri]

どうにか

お仕事のサイトは目処が立ちそうです。よかったよ、公開できそうで。
この1週間 、毎日10時間労働した甲斐があったというものです。
(っていうか去年のGWに比べたら全然ラクだよね・笑)

今日はさすがにゼベックに行けなかったので、仕事の合間にストリーミングで見てたんですが、Ricky、もしかして「秘密」のPVが流れてる間踊ってたね?
ホント、可愛いなぁ〜。
実は元々JOEのファンだったのに、DASEINのファンになるのが遅かったのはデビュー頃のPVで見たRickyが受け付けなかったってのが最大の原因なんですが、もう土下座して謝りたいくらいですね。当時の自分に説教ですよ。ホント、ごめんなさい。今じゃRickyにメロメロなのに(苦笑)
もちろんJOEも、SEX MACHINEGUNSもTHE YELLOW MONKEYも大好きです!
こんなにかっこいい人たちに萌えてるから現実のオトコに目がいかないんだな(爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/835

コメントする

アーカイブ

カテゴリ