2003/04
16
[Wed]

はぴばすで<HIMAWARI

32歳のお誕生日オメデトォ〜!
いろいろと複雑な心境ではありますが、祝うべきところは祝わないとね(笑)

仕事をしてて、独り言が増えてくると疲れてきたな〜って基準なんですけど。今日は8時を過ぎた辺りから「気持ち悪い〜…頭いたい〜…」って病人のうわごとの様な独り言を言い始めたので9時に切り上げて帰ってきました。
熱計ってみたら相変わらずの低体温。血が足りてないからかな…

ウチに着いてTVをつけたらちょうど「きみはペット」が始まったところでした。
なんとなく見てたんだけど、松潤カワイイ〜!あんなペットならマジ欲しいっすよ!っていうかやっぱ年下は良いね。
どっかにカッコ可愛い男の子転がってないかしら(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/833

コメントする

アーカイブ

カテゴリ