2003/04
15
[Tue]

頭痛なり

朝10時から夜の8時半まで弁当食べる15分以外はずっとPCとにらめっこしながらお仕事。さすがに眼精疲労から頭痛発生ですわ。
っていうかホントどの会社もデータくれるの遅いっすよ。制作がぎりぎりになるのは、必要なデータが揃わないからなのよ〜!全部揃ってたら締切に余裕で間に合わす自信アリです。作業だけは早いんで。

早く日曜日にならないかな〜。生DASEINに癒されたいわ。
席が遠いからとりあえずRickyの声とJOEのドラムと寒ギャグで(笑)

ところで某人からのメール。相変わらず目的が分からん。っていうか疲れてるときはホントにウザいんですけど。う〜ん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/832

コメントする

アーカイブ

カテゴリ