2003/04
14
[Mon]

ふう…

ウチに帰ったらポストに時期外れのDESIGNからの封筒が入ってて、微妙に嫌な予感がしたんだけど、何か所か公演中止だそうで。まだツアー中止じゃなくて良かったよ。
でももしJOEの腰の具合が良くないんだったら無理はしないで休んでほしいな。とりあえず検査でちょっと良くない結果があっただけで本人は元気みたいだけど(先週のゼベックで見たときも全然普通だったしね)
とにかくSEX MACHINEGUNSの活動休止があって、その後の楽しみはDASEINしかないんだから、くれぐれも無理はしないで欲しいです。
今年はバンド関係(っていうかmarsa関係か)でロクな話がないなぁ。
マシンガンズは活動休止だし、DASEINはサポートギターのTAKUYAが辞めちゃうし、今度のJOEの腰のこともあるし。これ以上悪いニュースがありませんように。

************************************************

そういえば昨日って選挙だったんだよね。住民票が実家にあるので、先週帰った時に不在者投票してきてました。成人してから選挙は皆勤賞です。候補者良く知らないで投票してることに意味があるかは疑問ですが(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/831

コメントする

アーカイブ

カテゴリ