2003/04
13
[Sun]

うがっ〜!

今日はのんびり寝てようと思ったら妹からの電話で起こされました。
それは別にいいんですが。

昨日からGATE CALLってIP電話にしたんだけど、そっちにかけたら話し中で繋がらないってんで、調べてみたらエラーが。しかもネットも通信が不安定だし。
カスタマーセンターに電話するも今ひとつ原因が分からなくて、今度ウチまで来て通信状態を検査するそうです。で、それが今度の休みじゃないとこっちの都合で駄目で(だって平日の昼間は仕事だし)それまでは、ネットに繋がらなかったらメディアコンバーターの電源を一度落として下さいってことで、しょっちゅう電源プラグ抜いてます。不便ったらありゃしない。

Mac OS Xに乗り換えようかな〜ってがんばってます。でも良いメーラーがないの。今は新しいソフトに金を出す余裕がないのでフリーソフトが良いんだけど…(贅沢?)
さて、どうしたもんやら。

微妙に体調不良で、平熱35度台なのに36.7度とかあるんですけど、これって風邪ですか?単純にストレスのような気もするなぁ。っていうか仕事に行くの、気が重いよぉ。とりあえず来週のDASEINのライブを心の支えに1週間乗り切ります。
その翌日がサイトの公開日&SEX MACHINEGUNSの説明会なんだけどね(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/830

コメントする

アーカイブ

カテゴリ