2003/04
12
[Sat]

飲み〜vv

前の会社の友達と地元飲み。
なんかオリジナルカクテルが変なのばっかりの串焼き&多国籍料理の店。
普通のカクテルもあって美味しかったけど、オリジナルカクテルでシソとかプチトマトとか大学イモ(!)が入ってるカクテルがあったんですよ。隣の席のカップルが大学イモのカクテル飲んでたけど、不味くはなさそうでした(笑)

その後、近くのカラオケ屋。ここんとこ毎週カラオケしてるな〜。
またDASEIN歌い倒してきました。全然知らないって言われたけど(苦笑)
あとはSEX MACHINEGUNSのみかんとTEKKENとファミレスも。恐いって言われたよ〜。楽しい曲なのにねぇ?(笑)

そいや、ふと思い出したんだけど。
昨日の通勤途中ですごい髪型の人を見かけたんですよ。頭のてっぺんだけ残した髪を長く伸ばして1本の三つ編みにしてる男の人。マンガの中国人みたいな感じでした。でも服装が普通だったのがつまんないな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/829

コメントする

アーカイブ

カテゴリ