2003/04
11
[Fri]

やることはいっぱいあるけど

差し当たって進めることのできる作業がなかったので、5時で退社。
えぇ、また行ってきましたヨ、有楽町のゼベックに(笑)

なのに…着いたら既に規定人数に達してて整理券配付は終了(T_T)
確かに時間ギリギリだったけどさ。スタジオの周りはスタッフが見張ってるし、ここでモニター見るより家で録画してるの見た方がいいだろうって事で、軽く表の通りからDASEINの後ろ姿を拝み、再びビックカメラ店内へ。
仕事で使うソフトの下見をしたり、久々にパソコン雑誌なんかを見て1時間くらいウロウロ…そしたらなんと!番組終了したDASEINに遭遇しました!さすがに周りをスタッフが固めてたので近付けなかったけど。
歩いてく後ろ姿と、その後階段の踊り場にあるベンチに大股開きで座るRickyが見れました。ってか足広げ過ぎだろう(笑)そしてちょっと放心気味?

家に帰って録画した番組を見てたらRickyが「緊張してます。番組に出てない6日間は素人ですからね。コンビニで立ち読みとかしてます!」とか言ってて、あの姿は緊張から解放された安堵から来てたんですね(笑)
それにしても店内を歩く姿はやっぱり一般人とは違うオーラが出てました。
だからやっぱりコンビニで立ち読みしてたらそれなりに目立つと思うよ?<Ricky

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/828

コメントする

アーカイブ

カテゴリ