2003/04
07
[Mon]

大荷物

3月の終わりに妹が旅行で九州に行って買ってきた福砂屋のカステラの賞味期限が昨日までだったので、昨日はそれを食べる為に実家に帰ってました。
ホント、近いって便利(笑)

実家に行く途中に新宿で春物のコートを買ったり、実家の近くでジーパンを買ったり、妹が履かなくなったのを貰ったりして、その荷物を持ったまま、今朝は実家から出社。なのでものすごく荷物が重くて大変でした。だってジーパン2本分ったら1kg以上あるもんね。

会社は会社で休みの間に部署の引越(荷物移動)があって、ごちゃごちゃ。みんな一日中片付けに追われてて大変そう。ま、自分は移動がなかったから関係ないけど。でも良い機会なので机の上のパソコンの配置を直したら、無理な姿勢でPC操作をしなくても大丈夫になったので、良かったです。これで少しは肩凝りから解放されるかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/824

コメントする

アーカイブ

カテゴリ