2003/04
04
[Fri]

またゼベック

新年度になって社内でいろいろお引越し。
でも僕だけ席移動も荷物移動もないので、かなりのんびりしてました〜。っていうか周りがガタガタしてて全然仕事にならないっすよ。

そんなわけで早々に退社して、また有楽町までゼベックの観覧に行ってきました〜。やっぱり時間が遅かったせいか、整理番号は112番。一番最後の組の最後の方でした。なのでず〜っと背伸びして見てて、それでもあまり見えない…(泣)
でもねっ、放送が終わった後、番宣の収録があって特別に観覧出来たんですよぅ!
なのでその前の組の人達と比べたら2倍近い時間、生DASEINを堪能出来たんじゃないかと。ちょっとラッキーvv

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/821

コメントする

アーカイブ

カテゴリ