2003/04
03
[Thu]

目論見がぁ

会社からかすめてきたOS Xをインストールしようと思ったんだけど、出来ないくさい。やっぱ買って来なきゃダメかなぁ。ま、通信速度がちょっと遅いくらいで、支障はないんだけど。

ついでにDVDレコーダーにSEX MACHINEGUNSが過去にFC限定で出したビデオをコピってDVD化しようと思ったんだけど、コピーガードがかかってて出来ない(T-T)
自分で楽しむだけなんだから良いじゃんねぇ。ビデオは劣化するから思う存分見れないんだよぉ〜(泣)

いやぁ、それにしてもDVDレコーダー楽しいっすvv
過去に撮り溜めたビデオをHDDに落として編集してるんだけど、ビデオ→ビデオで編集するより全然楽だし、余分な所はガンガン落としていけるし。
いらなければ消しちゃえばいいから、ホント手軽にHDDに録画しておけますね。
ここ暫くビデオテープが増えるのが嫌で、ちょっと見てみたい程度の番組はわざわざ録画なんかしてなかったから、今度からは少しは見る番組も増えるかな〜?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/820

コメントする

アーカイブ

カテゴリ