2003/04
01
[Tue]

う〜

昨日、アレだけヨッパだったのにちゃんと日記を書いてるあたりすごいっすね(笑)
でも今読むと内容が中途半端だわ。

え〜と、昨日のNOISYのラジオでSEX MACHINEGUNSのコトに触れてたんですけど。
NOISYは「解散」って言葉を使ったんですよ。Anchangは「活動休止」を強調してたのに。だからAnchangには第四期が見えてるけど、もしかしたらNOISYには第四期が見えてないのかな…って思ったら無性に悲しかったです。
やっぱり僕にとってNOISYのいないSEX MACHINEGUNSなんて想像が出来ないから。

******************************************************

さんざん貧乏だなんだって言ってるのにまた無駄遣いしちゃいました。
しかも超ビックな衝動買い(爆)
…HDD内蔵DVDレコーダーを買っちゃいました〜vv
TOSHIBAのRD−XS30です。
さ、これから接続しなくっちゃ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/818

コメントする

アーカイブ

カテゴリ