2003/03
29
[Sat]

吹っ切れているのか…

ここ数日、自分でもおかしいと思うくらいSEX MACHINEGUNSのコトについて何も感じてないです。なんだろ、考えるコトを心が拒否しちゃってるんでしょうか?それとも今後の活動を信じてるから焦ってないだけなのかな?自分でも良くわかりません。

なんていうかさ、兄弟構成で性格の違いって出てくると思うんだけど。
アタシは長女で三人兄弟の一番上なんですよ。で、この年になっても弟と妹が可愛くってしょうがないので、昔から割と自分の意志より弟妹の意志を優先するのは普通の行為だったのね。だから自分を騙すのって得意なんです。自分の望みをどっかに隠して、ホントはこうなんだって思い込むのが。それは我慢じゃなくて、そうした方がベストな選択で、嫌な思いもしなくて良いから。自分がこれだって思った道は我慢なんかしないで突き進むしね(笑)
まぁ、そんな背景がありつつ、今の自分の心境ってのは「SEX MACHINEGUNSは絶対戻ってくるんだから悲しむ必要なんかないじゃん」って思わせてるんかな。自分に。もちろん、SEX MACHINEGUNSは戻ってくるけど、それが自分の納得できる形かどうかは分からないんだけどね。そこは考えないのが今の自分の為だし、そんなコト考えてたら8月まで目一杯本気で応援出来ないし。

とりあえずラストツアーの参戦予定をいろいろ考えていて、ホントは遠征したいと思ってたんだけど、急に冷静になって遠征はしない方向に傾いています。
そうは言っても関東近県で7公演参戦予定だし、台北旅行にも行くし、向こうのフェスのオプションもつける予定だから結構な数だけど(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/815

コメントする

アーカイブ

カテゴリ