2003/03
28
[Fri]

17万HITS!

トップのカウンターが170000超えました!サイト開設して三年半ですね。
ありがとうございます。まだまだがんばりますよ〜!
このサイトの主役が活動開始してくれるともっと気合いも入りますよ〜(笑)

池袋ウエストゲートパークのスペシャルが放送だったんですけど。
これってホント、今が旬の役者が勢ぞろいって感じですよね。でもドラマ放映当時の勢いが薄れてしまったような…単発だから仕方ないのかなぁ?
すっごく楽しみにしてただけに、ちょっとだけ消化不良気味です。
あ、でもやっぱり窪塚くんのタカシは一番好きだなぁ。ほんのちょっとしか出て来なかったのが残念だけど。

ここ数日ちょこっと風邪気味。ってか喉がいがらっぽいだけなんだけど。
季節の変わり目だし、急に暖かくなったりしてるから気をつけないとな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/814

コメントする

アーカイブ

カテゴリ