2003/03
26
[Wed]

認知度

部長からもマシンガンズの話をされて、僕がマシンガーだって認知度の高さにびっくりです(苦笑)

話は変わって。
今日は妹の卒業式だったので、夕べから会場に比較的近いウチに泊まって近所の美容院で着付けして出かけていきました。なので、普段より1時間も早く起きるハメに。一昨日もショックであまり寝れなかったので、一日中寝不足でした。

そういや、朝、駅に向かう途中の道路に大きなカエルがいたんですけども。…ここって23区内だよね〜?近所に川も畑もないのでどこから出て来たのか謎です。
でも去年もたしか同じ種類のカエルを見かけたなぁ。ホントにでっかいんですよ。まぁ、カエルが恐いとか言っちゃうタイプのオンナじゃないんで平気ですけどね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/812

コメントする

アーカイブ

カテゴリ